ご購入特典(15,000円以上)

ブックオフせどりの特典紹介サイトです。
MENU

15,000円以上の特典

新着特典

新着特典:サイト丸ごとコピーツール「デビルクローンS」

 

現在も19,980円で販売されている危険なツールをプレゼントします!

 

 

このツールは、HPを丸ごとコピーしてしまう、
危険なツールです。

 

コピーしたHPをサーバーにアップロードすれば、
自分のHPとしても運用することができますが…

 

くれぐれも悪用はしないで下さい。
⇒ 販売ページ

 

※画像はイメージです。
 再配布NG!

 

新着特典:Stable-AdSense(ステイブル・アドセンス)

 

現在も14,800円で販売されているアドセンス教材をプレゼントします!

 

こちらは、これからアドセンスを始める方、始めて間もない方に最適の、
Googleアドセンス教材です。

 

専門的な知識、高度なスキル…不要!
トレンド、量産、ツール…不要!
更新、被リンク、ライバルチェック…不要!

 

あなたが好きなこと、興味のあること、得意なことを記事にして、
Stable(安定的)なアドセンス収入の獲得を目指す教材です。

 

この教材は、現在もinfotopで14,800円で販売されています。
⇒ 販売ページ

 

※画像はイメージです。
 再配布NG!

 

新着特典:無料レポート完全成功マニュアル

 

無料レポートを成功させる極意を詰め込んだ教材をプレゼントします!

 

ネットビジネスで成功している人は10人も思い浮かばないのに
成功していない無料レポートは100,000本以上も存在する。

 

1人の人が1本しか無料レポートを持っていないということはなく、
複数の無料レポートを発行している場合もありますが、極端に言えば

 

成功しているのは無料レポート1万冊に1人。

 

つまり…99,99%の無料レポートは失敗に終わるのです。

 

この事実を知って、
「やっぱり無料レポートを作るのはやめよう」と思った人は賢明です。

 

 

あれ?
あなたはまだ「無料レポート」の活用を諦めていませんか?

 

実はあなたがまだ、諦めていないなら、
成功する「0.01%」の中に入れる可能性があります。

 

なぜなら、世の中の多くの人は「カンタンに稼げること」ばかりを考えています。
ラクに稼げない現実を知れば、すぐに諦め、せっかく作った無料レポートを捨てて、
次の手法やノウハウに飛びつくのです。

 

そして、

 

いつまでも「ラクに稼げる方法」を探し続けて、
貴重なお金を使い続け、
「ずっと貧乏なままの情報商材マニア」になっていきます。

 

そのような人は全体の8割以上といえるほどです。

 

しかし、あなたが今

 

「無料レポートの世界で1万人に1人の人間になる!」

 

という覚悟を持てるのであれば、
これから無料レポートで成功する極意をお伝えさせていただきます。
⇒ セールスレター(サンプルサイト)

 

※こちらは、19.800円以上の商材の特典になります。
※画像はイメージです。
 再配布NG!

ダイヤモンド特典

ダイヤモンド特典:ブックオフせどりの特典配布サイト利用権利

 

こちらは、ぼく(管理人)が作った、アフィリエイト特典配布サイトの利用権利です!

 

アフィリエイトを始めたのはいいけど、

 

無料レポートの寄せ集めじゃ魅力がない…
特典が自分では作れない…
再配布権利付きの有料特典は高くて買えない…

 

どうしよう?

 

と言う方に朗報です!

 

特別に、管理人の特典配布サイトの利用を許可します。
以下、特典の種類です。

 

  • 管理人オリジナル特典、3本
  • 有料特典33本、
  • 再配布権利付き特典325本

 

合計、361本をお使い頂けます!!

 

実際にあなたが使えるサイトは以下になります。
⇒ 再配布権付きアフィリ特典のご案内

 

※特典は、随時増やす予定ですのでお楽しみに。
※画像はイメージです。

 

ダイヤモンド特典:メルマガ号外広告権利(70,000円相当)※すみません、只今休止中です…

 

管理人発行のメールマガジンに、号外広告が掲載出来ます!!

 

管理人のメルマガは、無料オファー1案件で18万円を稼ぎます。
無料レポート1紹介で、毎回100ダウンロード以上あります。
号外広告は、ブックオフせどりマガジン(※約30,000部)で68,000円の広告費を頂いています。
※現在は、お申し込みが殺到したためと、純粋な「仕入れに特化したメルマガ」作りのために、広告を受け付けていません。

 

そんなメルマガで、お持ちのメディアをご紹介いただけます。
爆発的なアクセスが、見込めることと思います。

 

ご紹介させていただくメルマガは、以下になります。

 

  • ブックオフせどりマガジン(まぐまぐ版)発行部数:約10,000部
  • ブックオフせどりマガジン(独自配信版)発行部数:約20,000部
  • びゅんびゅんアフィリ(インフォマグ版)発行部数:約5,000部
  • びゅんびゅんアフィリ(独自配信版)発行部数:約5,000部

※合計:約40,000部

 

※無料レポートのご紹介のみのご利用とさせて頂きます。
※レポートは、こちらのIDのものとさせて下さい。

 

ダイヤモンド特典:【再配布権利付き】せどり教材 part3

 

ブックオフせどり(管理人)の人気教材で現在も発売中の、
以下の教材を「再配布権付き」で1つプレゼントいたします。

 

パワーせどらー養成講座

「パワーせどらー養成講座」は、管理人書き下ろしのせどり入門マニュアルです。 初心者の方でもせどりを1から学べるように、優しく丁寧に図解しました。 元々は、ぼくの教材、「せどりカンタービレ♪」の特典として書き下ろしたマニュアルです。 せどりカンタービレ♪は中級者向けの教材ですが、パワーせどらー養成講座は、せどりの基礎を1から解説しています。 基礎と言っても…ぼくの教材ですので、特に仕入れに力を入れています。 ですので…仕入れられて何ぼ?の仕上がりになっています。 これ一冊で、初心者が、せどりProになること間違いなしです。(自画自賛)
⇒ 販売ページ(公式HP)

  • PDF248ページ
  • 規約(ライセンス)&権利書:各PDF1ページ
  • 配布用PDF:PDF2ページ

 

電脳せどり入門

管理人書き下ろしの、電脳せどり入門マニュアルです。 電脳せどりの基本から、管理人オリジナルの電脳せどり方法まで解説しています。 CD、DVD、ゲーム、おもちゃの在宅での仕入れ方法がマスター出来ます。 電脳せどりをこれから始める人も一度挫折してしまった人も、 この一冊で、仕入れ効率が驚くほどUP!するでしょう。 ぜひ、電脳せどりの基礎を徹底的に学んで下さい。 基礎と言っても…ぼくの教材ですので、特に仕入れに力を入れています。 ですので…仕入れられて何ぼ?の仕上がりになっています。 これ一冊で、せどり初心者が、 せどりProになること間違いなしです。 (※自画自賛)
⇒ 販売ページ(公式HP)

  • 本編:PDF143ページ
  • 規約(ライセンス)&権利書:各PDF1ページ
  • 配布用PDF:PDF2ページ

 

あなたのアフィリエイト特典としてお使い頂けます。

 

※マニュアル付属の、特典は付きません。
※画像はイメージです。
 一次配布OK!

 

ダイヤモンド特典:有料メルマガにご招待(再配布権利付き)

 

有料メルマガ、「ブックオフせどりマガジン THE Premium」の、
無料招待を再配布権利付き(1次配布のみ)でプレゼントいたします!

 

このメルマガは、管理人が2012年より発行している、
有料会員専門の仕入れ情報に特化したメルマガです。

 

発行スタンドはまぐまぐとレジまぐで、
総発行部数は150名を突破しました。

 

無料メルマガとは一味違う、
有料メルマガならではのプレミアムなコンテンツになっていますので、
ぜひ、ご一読下さい。
⇒ サンプル号

 

※画像はイメージです。
 一次配布OK!

特典申請フォーム

「せどりキング5」「せどりユニバーサル2」等、インターナルの商品、他は、
以下のフォームより特典を申請して下さい。
※infotop、infocart はASPの機能で特典をお付けしています。お受け取り方法は、以下をご覧下さい。
⇒ 特典のお受け取り方法

 

 

※注:

注文IDの代わりに、メッセージ欄に決済後の返信メールをコピーして貼り付け送信して下さい。
営業日24時間以内にお送りいたします。

 

※15,000円以上の特典には、5,000円未満と10,000万円未満、10,000円以上の特典も付きます。

 

特典は予告なく削除、または配布終了になる場合がございます。
ご了承下さい。

 

仕入れに特化した「せどりメルマガ」をまぐまぐから発行しています。
ぼくの仕入れノウハウを、ぜひ、お受け取り下さい。


メルマガ購読・解除
 
このページの先頭へ